2024年 4月 19日 (金)

ドラマ相棒で「お金配り」批判? 前澤友作氏が反応、劇中のやりとりは...

前澤氏とタイプが違うとして、批判ではないとの声多く

「相棒ってドラマですか?明らかな前澤批判とのことですが、、、どんな内容でした?フィクションですよね?観た方いたら教えてください」

   これに対し、ツイッター上では、様々な声が寄せられたが、前澤さんが手がけるお金配り企画の影響もあってか、前澤氏の批判だったとする意見は少数だった。

   「お金積んで人殺しさせる嫌な奴だったので全く違いましたよ」「全然批判してません」「前澤氏に結びつけることは、さすがに筋違いだ」などの声が寄せられている。中には、「前澤社長の反応を見て視聴率あげようとしているんでしょうか?」とドラマがうまく仕組んだとみる向きもあった。

   ドラマの内容について、前澤さんへの報告が相次いだらしい。最初のツイートの10分後には、前澤さんは、「面白そうですね!今度観てみようっと」と漏らしていた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中