2020年 11月 27日 (金)

岡村隆史「結婚報告ラジオ」で共演、aikoは「幸せ見届け人」? 山里亮太の時も...ちなみに誕生日は「いい夫婦の日」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2020年10月22日、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが結婚していたことがわかった。ネット上では、結婚発表を行ったラジオでゲスト出演していたaikoさんが「ヒキが強い」と話題になっている。

  • aikoさんのツイッターより
    aikoさんのツイッターより
  • aikoさんのツイッターより

番組では涙声の祝福

   岡村さんは「リスナーに一番に伝えたかった」として、自身のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で結婚を報告。22日の放送には歌手のaikoさんがゲスト出演しており、涙声で祝福した。aikoさんはリスナーからの質問と自身の質問を交えつつ、照れる岡村さんから結婚にまつわるエピソードを引き出した。

   放送ではaikoさんのヒット曲「ボーイフレンド」を3人で歌い、盛り上がる場面も。「3人のボーイフレンド聴いていて、とっても温かい気持ちになったよー」「aikoと一緒にボーイフレンドも感動しちゃった?!」と長年親交のあるナインティナインのふたりとaikoさんとの絆に感動したとする声が多くあがっているようだ。

   また、aikoさんは2019年6月5日に南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚を発表した直後のTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演していたことでも話題に。

   結婚できない男として知られていた岡村さんと山里さんのふたりの結婚発表に立ち会ったaikoさんに、「凄い回にゲスト出演ってaiko持ってる」「シアワセ見届け人aikoですね!」「岡村さんの結婚といい、山ちゃんの結婚といい、aikoさん、幸せ見届け人みたい」とコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中