2020年 11月 25日 (水)

岡村隆史さん結婚で「独身いじりが無くなる」 チコちゃん視聴者が「あれ、しんどかった」安堵の理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が2020年10月23日、自身のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で結婚を発表した。10月10日に婚姻届を提出したという。

   発表を受け、岡村さんが出演する人気番組「チコちゃんに叱られる!」(NHK総合)の視聴者からは「岡村さんの独身いじりが無くなるかと思うとホッとする」「解放された気分になった」といった反応が出ている。

  • 番組公式サイトより
    番組公式サイトより
  • 番組公式サイトより

「岡村の歴代彼女を思い出して数えるね」

   「チコちゃんに叱られる!」では、岡村さんの恋愛遍歴や婚姻状況が、たびたび「いじり」の対象になっていた。

   番組には、5歳児という設定の「チコちゃん」、カラスの「キョエちゃん」が登場し、いずれも毒舌が特徴だ。過去の放送では、2人のキャラクター性を生かし、「日本全国 岡村の嫁探しの旅」といった企画や、過去の恋愛などをネタにしたトーク(※)が行われた。

   (※例えば10月16日の放送では、キョエちゃんが「最近羊の数を数えても眠れないから、岡村の歴代彼女を思い出して数えるね。一緒に思い出して。1人目ふんふん、2人目ふんふんふん、3人目はぁー、4人目ええ。ときめかんわ~」と岡村さんをいじり、笑いを誘った)

   岡村さんの結婚発表後、チコちゃんの声優を務めるお笑いタレント・木村祐一さん(57)はツイッターで、「良かった良かった」と祝福し、「今後暫く、チコのオンエアがややこしいことになる!!」と番組内容の変化を示唆した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中