2020年 11月 27日 (金)

「食べ放題で原価高そうな奴を頼む」「元を取らずにいられない」かまいたち山内に非情宣告→「チンパンジーに近い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビのかまいたちが2020年10月28日、テレビ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、自身の奇妙な「癖」が、生物学者に「チンパンジーに近い」と指摘される一幕が放送された。

  • 元を取ることにこだわりすぎるのは…(イメージ)
    元を取ることにこだわりすぎるのは…(イメージ)
  • 元を取ることにこだわりすぎるのは…(イメージ)

「店と僕との勝負じゃないですか!」???

   この日、番組から「芸人に必要な要素を全て兼ね備えたコンビ」と称賛されたかまいたち。

   そんなひときわ輝く才能を持ちつつも、謙虚・素直・感謝を忘れないという濱家隆一さんが、近頃相方の山内健司さんに不満を抱いているそうだ。

   「山内の元を取りたがる性格、何とかならないでしょうか」と語り始めた濱家さんは、「僕は理解できない」と前置きし、山内さんが焼肉などの食べ放題に行った際「食べたいもの頼まずに、原価高そうな奴を頼む」行為を指摘。「いかにして店側に打撃を与えるか、みたいなメニューの見方」をすると告白した。

   このクレームに対し、山内さんは「とりあえず元とらないと、店と僕との勝負じゃないですか!」と反論。続いて「食べ放題っていうシステムに乗っかって行ってるんやから店に勝たないと!」と主張した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中