2024年 3月 28日 (木)

なかやまきんに君が「伊之助」コスプレ 「完成度 鬼高やんけ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントのなかやまきんに君が2020年10月29日、自身のインスタグラムで、大人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・嘴平伊之助のコスプレ姿を披露した。

  • なかやまきんに君のインスタに公開されたコスプレ写真
    なかやまきんに君のインスタに公開されたコスプレ写真
  • なかやまきんに君のインスタに公開されたコスプレ写真

「紅蓮華」に乗せて...

   1枚目から3枚目の写真は、伊之助のマスクを被り腰巻きを着用したきんに君の腰から上のショットで、4枚目は「獣の呼吸」のポーズを決めている全身写真だ。顔は全く見えないが、その上半身の見事な筋肉が、きんに君であることをうかがわせる。きんに君は、「#きんにくTV にて #紅蓮華 に合わせて #筋トレ メニュー作りました」とメッセージを添えている。

   「(ザ・)きんにくTV」は、きんに君のYouTubeチャンネルで、伊之助姿のきんに君がものまねタレント、ミラクルひかるの歌う「紅蓮華」に乗せて筋トレする動画がこの日アップされた。

   コメント欄には、「かんぺきー」「伊之助 本物かと思いました」「めっちゃ再現度高くね!?」「まんまですがな」「完成度鬼高やんけw」「実写版はキャスティング決まりだ!」など、伊之助コスプレのクオリティの高さに驚く声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中