2024年 4月 24日 (水)

デートで男がクーポン、あり?なし? 「ダサい!」と主張した側がコテンパンになった理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ジャニーズなら「結局どっちも正しい選択肢」?

   自信満々だった佐藤さんは、この報告を受け「(自分は)ジャニーズなんですけどね...」と意気消沈。その後のクイズでもことごとく少数派を選択してしまい、最終的には画面から消えてしまったことから「本当に今ショックです」と音声のみで伝えている。

   この放送を受け、ツイッターからは「ガチでお金持ちなご家族のマリウスくんがクーポン使ってるのがすごく好感持てる」「マリウス家、金持ちなのにクーポンちゃんと使うのめちゃくちゃ良い」「好感度過ぎない?」といった称賛が続出。タカラジェンヌを母に持つ彼の庶民的な一面に、「意外!」「ステキ!」と悲鳴が上がった。しかし正直に答えた佐藤さんに対しても「勝利くんだったらどれも正解なので」「いざと言う時に相手のためにお金を出せる勝利くんの心意気にはきゅん」「結局どっちも正しい選択肢」と歓迎の声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中