2020年 11月 27日 (金)

「天国と地獄」注目は「中身が綾瀬はるか」な高橋一生!? 「可愛いオジサンが爆誕」しそう

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   TBS系日曜劇場「天国と地獄 ~サイコな2人~」が2021年1月からスタートすることが発表された。

  • 綾瀬はるかさんの中身があの高橋一生さんに…!(2015年撮影)
    綾瀬はるかさんの中身があの高橋一生さんに…!(2015年撮影)
  • 綾瀬はるかさんの中身があの高橋一生さんに…!(2015年撮影)

「サイコなだけで最高なのに、中身は綾瀬はるかちゃん!?」

   日曜劇場「天国と地獄 ~サイコな2人~」は、綾瀬はるかさんが演じる融通の利かない正義感の強い女性刑事「彩子」と、高橋一生さんが演じるサイコパスな殺人鬼「日高」が主人公。綾瀬さん演じる刑事、高橋一生さん演じる殺人鬼の魂が入れ替わってしまうという"入れ替わりエンターテインメント"だという。他にも、柄本佑さんや北村一輝さんなど豪華キャストの出演が明かされた。

   脚本は「世界の中心で、愛をさけぶ」「JIN-仁-」「義母と娘のブルース」などで知られる森下佳子さんが担当する。

   豪華メンバーでの日曜劇場新作に、「サイコーなキャスト&サイコーな脚本家さん&サイコーな役柄&設定、サイコーな時間帯で楽しみ!」「脚本といいキャストといい楽しみでしかない」とファンらは期待に胸を躍らせているようだ。

   刑事とサイコパスな殺人鬼が入れ替わるというストーリーに、ツイッターでは「サイコなだけで最高なのに、中身は綾瀬はるかちゃん!?」「高橋一生さんがサイコパス殺人鬼になると聞いて『ついに......!』と思ったら中身は綾瀬はるかさんらしいので可愛いオジサンが爆誕し、クールでサイコパスなお姉さんが見れるのでは?と思ってしまった」と盛り上がるファンの声が続々と投稿されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中