2024年 3月 30日 (土)

福原遥、「ゆるキャン△」2期制作を報告 「大好きなリンちゃんをまた演じられる」

   女優の福原遥さんが、人気ドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京系)シーズン2の制作決定を発表した。

   2020年1月期に放送され、反響を集めた福原さん主演ドラマ「ゆるキャン△」。原作の同名漫画は昨今のキャンプブームのきっかけのひとつとなった作品だが、ドラマは原作に忠実なクオリティだと反響を集めた。

  • 福原遥さん(写真:Pasya/アフロ)
    福原遥さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 福原遥さん(写真:Pasya/アフロ)

「願いがこんなにもすぐ叶うなんて、、」

   福原さんは2020年11月6日にインスタグラムを更新し、

「ドラマ ゆるキャン△2をやらせていただくことが決定致しました!」

とシーズン2の制作決定を報告。

「シーズン2が実現できるのはゆるキャンを応援してくださっている皆さんのおかげです!」
「本当にありがとうございます!」

とファンに感謝をつづった。

   福原さんはポストに、メインキャスト全員でシーズン2制作を報告する動画をアップし、

「クランクアップの時にゆるキャン△2が出来たら嬉しいです!と言っていた願いがこんなにもすぐ叶うなんて、、心から嬉しく思います!」

と夢が叶ったことを喜び。シーズン2について

「メンバーの絆もより一層深まりパワーアップしたゆるキャン△2を楽しみにしていただけたら嬉しいです!」
「大好きなリンちゃんをまた演じられることが今から楽しみで仕方ありません」

と抱負を記し、

「皆様が、ホッと一息つけるような、心温まるものをお届けできるよう頑張ります!」

と意気込んでいた。

   この投稿に福原さんの元には、

「待ってました!!」
「凄く好きで何回も観てました!楽しみです!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中