2024年 4月 23日 (火)

守護神・新井の「公開喝」が火をつけた J2ジェフ千葉、低迷からの劇的勝利で「感動して泣きそう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「良いチームになろう。強いチームになろう」

   8日の投稿では「残り10試合、本気で勝点30獲得目指してるやつが何人いるか。そこだと思う。俺はやるよ!!」と10連勝を目指すと宣言。そして松本戦で5試合ぶりの勝ち点3を手繰り寄せた。

   新井は11日夜もインスタグラムを更新。「+3 気持ちの入った最高の勝利!! みんなありがとう 良いチームになろう。強いチームになろう」と鼓舞し、「AWAYまで足を運んでくれたサポーターのみなさん、感謝しています。本当に寒かったから風邪ひかないようにしてください DAZNで応援していただいたみなさんにも勝利を届けることができて良かったです」とサポーターを気遣いながら感謝をつづった。

   千葉は順位を1つ上げて16位。新井の喝からの勝利に、インスタグラムやツイッター上では、

「新井の喝、本当に効き目あったのかもしれんな」
「新井さんの一言がみんなに火をつけ、今日の逆転勝利に繋がった」
「4戦勝ちなしのジェフ千葉がGK新井のインスタのコメントを機に戦う集団へと変貌を遂げた」
「チーム一体となって戦った姿を見たら感動して泣きそうになりました」
「新井選手のスーパーセーブに痺れました。勝てた時には泣くほど嬉しかった!」
「素晴らしいセーブに涙が出ました。次節もこの勢いで行きましょう」

といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中