2021年 1月 26日 (火)

中条あやみ「いい意味で小悪魔」 サバサバ肉食な恋愛スタイルに好感が

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の中条あやみさんが2020年11月11日、テレビ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に登場し、仲のいい先輩や恋愛観について語った。

  • 意外にも?積極的な恋愛スタイル
    意外にも?積極的な恋愛スタイル
  • 意外にも?積極的な恋愛スタイル

さっぱりした性格に好評の声が

   約3年ぶりの番組出演になったという中条さんはこの日、芸能界で一番仲のいい人は女優の水川あさみさんだと告白。同じ大阪府出身同士気が合うのか「自分のお姉さんみたい」な水川さんには仕事の他、プライベートの悩みも相談していると明かした。

   しかし、ある日自身が運転する車で「お家まで送っていきます!」とカッコイイところを見せようとしたところ、細い道でうまくハンドルをきれず「何やってんの?ダサ!」と言われてしまった苦い経験も。

   そんな中条さんの恋愛傾向は、意外にも「積極的な方」だそう。MCの国分太一さんに恋愛について聞かれたところ、「色々失敗したり、待っててもダメだなって気づいて」「せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わるってもったいない」と語る一幕があった。

共演男性をバッサリ

   また、共演者の小澤征悦さんが「自分にだけ強めのツッコミをしてくる」「突然、似顔絵を描いてくる」女性は自分に好意があるに違いないと熱弁するも、「関西はツッコミ文化だから」「小澤さんの顔は描きやすいんです」などバッサリ斬っていく様子も見せた。

インスタに投稿した写真。本人いわく「小悪魔」な雰囲気が
インスタに投稿した写真。本人いわく「小悪魔」な雰囲気が

   積極的かつサバサバした彼女の性格に、ツイッターからは「面白いキャラで堂々としていて素敵」「いい意味で小悪魔」「変な男に引っかからなさそうで良いな」など、好評の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中