2024年 4月 25日 (木)

小林麻耶「バイデン降板憶測」に室井佑月が言及、「しょうもない陰謀論」懸念 本人は最新動画で「アメリカまでつながってます」

最新動画ではひたすら瞑想

   室井氏が言及する「バイデンさんへの発言」とは、5日の「グッとラック!」出演で小林さんが、

「私はバイデンさんの過去に、とても気になるところがあって。事務所のスタッフさんにセクハラ被害で訴えられたりとか、他にも、他の女性8人からセクハラ被害で訴えられたりですとか、現在の奥様の娘さんも薬物所持とコカイン使用とかで、警察に暴行の疑いで逮捕されてるけども証拠不十分で不起訴となってたりとか、ちょっと人柄的に......」

などとしたことを指すとみられる。

   こうした発言がまとめサイトやツイッターなどを通じて拡散し、「テレビ局に都合の悪いことがあったのか」と憶測する視聴者も多くいた。

   一方、前述のように小林さんはあくまでスタッフとのトラブルを原因として挙げている。

   なお13日に小林さんは、海外にも視聴者がいることに触れ、「日本全国、アメリカまでつながってますからね。世界までつながってる。世界が見てくれてるかもしれない」と16分間の瞑想を繰り広げる映像をアップした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中