2020年 11月 27日 (金)

鬼滅の刃、「実写版ならキャスト誰?」 タカトシ・タカが2時間かけてたどり着いた「結論」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが2020年11月16日、自身のインスタグラムで、人気アニメ「鬼滅の刃」の実写版キャストについて妄想を披露している。

  • タカアンドトシのタカさん(写真:つのだよしお/アフロ)。
    タカアンドトシのタカさん(写真:つのだよしお/アフロ)。
  • タカアンドトシのタカさん(写真:つのだよしお/アフロ)。

「かなり難航しましたが...」

   写真は、タカさんが映画「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行った際にもらったという「鬼滅の刃」のイラストカード。タカさんは一緒に観に行った後輩芸人との「感想会」で「もしも実写版やるなら誰がいいか」の話で盛り上がったという。

   「かなり難航しましたが、絞り出したキャストをご覧ください。 竈門炭治郎 妻夫木聡さん 我妻善逸 二宮和也さん 嘴平伊之助 横浜流星さん 煉獄杏寿郎 市村正親さん このキャストに行きつくまでに2時間くらいかかりました」とつづっていて、最後には「皆さんの意見、聞かせてください」と呼び掛けている。

   コメント欄には、「善逸はHey!Say!JUMPの伊野尾彗、一択です」の書き込みにタカさんが「善逸は たしかに伊野尾くん◎」と返しているほか、「ねずこちゃんは橋本環奈ちゃん」「愈史郎は本郷奏多君がいいです!」「村田さんを、はんにゃ金田さんで」など、盛り上がりを見せている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中