2021年 1月 23日 (土)

ベテラン俳優・大和田伸也がまさかの「煉獄杏寿郎」コスプレ 落ち葉使った再現に「この大胆な遊び心見習いたい...!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の大和田伸也さんが、自身のツイッターで「鬼滅の刃」キャラのコスプレ写真を公開した。

  • 大和田伸也さんのツイッターより。手作りなのにこの完成度
    大和田伸也さんのツイッターより。手作りなのにこの完成度
  • 大和田伸也さんのツイッターより。手作りなのにこの完成度

「伸也さんの『穴があったら入りたい』が聞きたいです!」

   大和田さんは2020年11月23日、自身のツイッター(@oowadashinya)にて突如「鬼滅の刃」に登場するキャラクター「煉獄杏寿郎」のコスプレ写真を投稿。

   眉毛を貼り付け、紅葉した落ち葉を髪に挿し「炎柱」である煉獄杏寿郎の燃えるような特徴的な髪型を再現した姿に、衝撃が広がっている。

   ツイッターでは、「落ち葉で煉獄さんww眉毛ww目力すごいですww大和田さんだいすきですww」「今まで見た煉獄杏寿郎コスプレの中で1番素晴らしい」「この大胆な遊び心見習いたい...!」と絶賛するコメントが続々と投稿されている。

   「秋もいよいよ終わりになってきたので煉獄さんになってみました。落ち葉がきれいだったので、くっつけてみました。穴があったら入りたい!!」と「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」中での印象的なセリフを交えコメントした大和田さんに、「伸也さんの『穴があったら入りたい』が聞きたいです!」「舞台になったら絶対演じてほしいです」など、実写化に期待を寄せる声もあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中