2021年 5月 14日 (金)

岡村隆史、のちの妻と旅行に出かけるも... 異様な「気遣い」で周囲をドン引きさせていた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2020年11月23日放送のテレビ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送テレビ)にて、10月に結婚を発表した岡村隆史さんが過去に現・妻の存在を匂わせていたことが暴露された。

  • 電撃結婚の裏側を明かした
    電撃結婚の裏側を明かした
  • 電撃結婚の裏側を明かした

ディズニーシーのお泊りが夢

   岡村さんは結婚発表直後に収録された10月26日の放送で、結婚についての詳細を語っていたが、今回は「お宝すぎるトークを一挙公開」として、「しゃべりすぎて放送に収まらなかった」シーンを改めて紹介した。

   結婚発表をした翌日、共にMCを務めるお笑いタレントのなるみさんが「お休みいつなんって聞かれて、どっか行く?っていう会話をするわけやろ」とイジった所、岡村さんは「そりゃ普通にスケジュールみて、この日やったらいけるんじゃないかなー、です」と顔を恥ずかしそうに隠す。

   また、妻と「ディズニー」にいくのが夢である彼は、まずは「東京ディズニーシー」に泊まりたいとのこと。ホテルにチェックインする際は夫婦どちらが率先して名前を書くのか...など、嬉しそうに話す姿を見せた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中