2021年 1月 19日 (火)

スザンヌ宅に、はなわファミリーが! 「時間経つのが2秒くらいに感じました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのスザンヌさんが、お笑い芸人のはなわさん家族と交流したことを明かした。

   はなわさん一家はバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)などにたびたび出演。「はなわ家の柔道三兄弟に密着」という企画で密着取材が行われていた。

  • スザンヌさん(2018年撮影)
    スザンヌさん(2018年撮影)
  • スザンヌさん(2018年撮影)

「わたしたち家族みーんなで大ファン」

   スザンヌさんは2020年11月24日にインスタグラムを更新し、

「先日、わたしたち家族みーんなで大ファンの、はなわさんファミリーが熊本の自宅まで遊びに来てくれました」

と、佐賀県に住むはなわさん家族が、スザンヌの住む熊本県まで遊びに来てくれたことを告白。はなわさんと妻の智子さん、三男の昇利くんと、集まったスザンヌさんとその家族と撮影した写真を披露した。

   この会についてスザンヌさんは、

「たのしすぎて時間経つのが2秒くらいに感じました」

と明かしつつ、

「はなわさん、ともちゃん、しょうりくんほんっとにありがとうございました」
「またいつでもお待ちしてます」

とはなわさん一家に感謝も。

   最後にはなわさんについて、

「おんなじ事務所のはなわさんと原口あきまささんと前田健さんは、デビュー前にわたしのサインを一緒に考えてもらったり、芸能界に入るきっかけを作ってくれた、お兄さんのような(お姉さんも)お父さんのような存在です」

とその存在の大きさを明かしていた。

   この投稿にスザンヌさんの元には、

「人の繋がりって大切ですね」
「いつまでも仲が良く素敵ですね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中