2024年 4月 19日 (金)

Sexy Zoneマリウス葉に「自分のために静養してほしいな」 ファンたちの温かい声

   5人組アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さんが療養のため芸能活動を休止することを、2020年12月2日にグループが所属するジャニーズ事務所が発表した。

  • ジャニーズ事務所から活動休止が発表された
    ジャニーズ事務所から活動休止が発表された
  • ジャニーズ事務所から活動休止が発表された

愛に溢れるメッセージの数々

   マリウスさんは、ドイツのハイデルベルク出身の20歳。「Sexy Zone」最年少のメンバーであり、現役大学生として学業と芸能活動の両立を続けていた。

   2018年には同グループメンバーの松島聡さんがパニック障害のため活動を休止し、約2年後の2020年8月に復帰している。マリウスさんの療養中は、再度4人での活動になるという。

   ネット上では、マリウスさんに「ファンのためにとか思うかもだけど自分のために静養してほしいな」「マリウス君、すごくすごく頑張りすぎていたんだね...ネットで見かけたエピソードを読んだりしてから彼の考え方尊敬するな凄いなーって思ってたからそれを考えると無理してしまうタイプなのか...と。ゆっくりと休んで心身共に全快して欲しい」との応援メッセージが続々と投稿されている。

   「マリウスは生きてるだけで尊くて愛おしい存在だから!!!マリウスが幸せならなんでもいいのよ」「とりあえずマリウスが無事でよかった」と安堵するファンも多いようだ。

   また、マリウスさんはコンサートなどで度々学校でのエピソードを話しており、学業にも熱心に取り組んでいたという。「マリウスが大学での勉強の話を楽しそうにしてたり、それで学んだことを仕事に生かしてるのも分かってたからなあ......本人も悔しいと思うけど、ROTで彼が言ってた言葉をそのまま返して、マリウスが幸せに生きててくれればそれで良いから!」「学校いきたくねえ卒論やりたくねえ勉強したくねえって文句言ってる自分をぶったたきたくなるな、、、マリウス、、、」「今年は大学がオンラインになってるから余計に大変だったと思う」といったコメントもある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中