2024年 4月 26日 (金)

手越祐也「食べ方がキレイ」と反響 YouTubeのもぐもぐ動画に

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

食へのこだわりにはある理由が

   また、食にこだわる理由は「せっかくなら健康なままおじいちゃんになりたい」という目標があるからだそう。手越さんは「年齢重ねるにつれてやっぱりケアしてる人としてこなかった人ってその時差がつくと思う」と話したのち、20代前半ぐらいから化粧品、運動、食事に気を遣っていたと告白している。

   食生活やこだわり、果ては電子レンジを使っている最中の生活音まで公開した手越さんに対し、コメント欄には「ご飯食べてるだけなのにこんなに需要ある人いる?」「黙々と食べてる姿を永遠見てられるのは多分手越くんだけ」といった歓声が続出。「手越くんは美味しそうにきれいに食べる」「育ちの良さがわかる」など好評の声が相次いだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中