2024年 4月 26日 (金)

中居正広の「わかりにくい」優しさにファンが感激 番組卒業の野呂佳代に一瞬「素」で...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

泣きそうなのを我慢していた?

   番組では、野呂さんの"ひろちゃん"がことあるごとに「天才よ」と褒めてくれるというエピソードを聞いた中居さんが「最高の褒め言葉じゃないですか」と目を細める場面も。

   「何とも言えない中居くんの顔もまた良かったなぁ。しっかり盛り上げてくれた野呂ちゃんの結婚」「最高の褒め言葉じゃないですかって中居くん。野呂ちゃんの事わかってくれる優しい人だね」と野呂さんと中居さんとの信頼関係について言及するコメントも多い。

   「会見をネタっぽくしちゃった事を本気でちょっとごめんと思いつつ、それでも嬉しかったって言う野呂ちゃんにもらい泣きしそうなのを子供見るような優しい眼差しで我慢して...ほんと"中居くん"が凝縮した神回だった...」と、中居さんの暖かい人柄に触れる投稿も多いようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中