2024年 4月 19日 (金)

「若様軍団」躍進中! 若月佑美が見出した3人が乃木坂46引っ張る

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

軍団長・若月は「共演NG」でサーバーダウン

   梅澤さんも9月29日に初の写真集を発売し、「僕は僕を好きになる」では山下さんと共に最前列メンバーに選ばれた。面倒見がよいと言われることが多く、山下さんのセンター発表後は

「一人で頑張っちゃうことが出来る子だけど
弱さを出せる場所が私の前であれるように
常に背すじがピンと伸びてしまうような期間になるかもしれないけど
隣を見たらホッと 力が抜けるような存在であれるように
今やまが抱えてる大きい重圧を
少しでも、一緒に持てるように
なにより山下自身が
楽しいと思える期間であってほしいので
私はたくさん一緒に笑いたいです
笑かそうと思います!!」(11月24日のブログより)

   と、山下さんを支えるべく意気込んでいる。

   阪口さんは12月18日~20日に開催予定のアンダーライブでセンターを務めることが決まった。乃木坂46では10カ月ぶりの有観客ライブでのパフォーマンスにファンから期待がかかりそうだ。これで26thシングルでは表題曲センターが山下さん、アンダー曲センターが阪口さんと決まり、「影のセンター」ともいえるアンダー曲センターも若様軍団で占められた。

   そして若月さんは卒業後女優業に打ち込み、現在放送中のドラマ「共演NG」(テレビ東京系)で女優・篠塚美里を演じているが、第3話(11月9日放送)の中で美里が不倫スキャンダルに見舞われた様を熱演、この時のインパクトが強烈だったか放送後しばらく若月さんの公式サイトのサーバーがダウンするハプニングが起きた。以後もドラマの中では同じ若手女優の内田梢(小野花梨さん)と犬猿の仲で火花を散らす脇役として存在感を放っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中