2021年 1月 23日 (土)

宮崎謙介氏、子どもの送り迎え再開 不倫報道で「やっぱり気まずいけど、、」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元衆議院議員の宮崎謙介さんが、子どもの登園の送迎を再開したことを明かした。

   宮崎さんは2020年11月27日の「文春オンライン」の記事で、2度目の不倫が報じられていた。

  • 宮崎謙介氏(2016年2月撮影)
    宮崎謙介氏(2016年2月撮影)
  • 宮崎謙介氏(2016年2月撮影)

「いつも通りのご挨拶をいただきました」

   報道から1週間余りが経った2020年12月7日、宮崎さんはブログを更新し、

「今日から送りを開始」

と幼稚園に登園する子どもと玄関で撮影した写真をアップ。報道直後となった先週については、

「まだ記者さんがいるかもしれないのとそうなると子供も驚くのでかもしれません。なので、お友達のお母さんにお願いしました」
「本当にお世話になりました」

と、子どもに配慮し、「ママ友」に頼んで送迎をしてもらっていたことを明かした。

   宮崎さんは報道後の初送迎に

「いやー、ドキドキですよ」
「でも逃げちゃダメ」

と緊張感をにじませていたが、

「幼稚園の前で園長先生からいつも通りのご挨拶をいただきました」
「『大阪のお土産の豚まんは?』と息子に優しく語りかけて下さいました」

と、園長は週末に家族で出かけた大阪の話題を振ってくれたそう。

「お母さんたちとも朝の挨拶ができました」
「(なんとなくやっぱり気まずいけど、、)」

とその胸の内を明かしつつ、最後には、

「皆様に感謝。そして反省します」

とあらためてつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中