2021年 5月 16日 (日)

勝地涼、日テレ「そらジロー」に嫉妬 お笑いのポテンシャル「半端ないな」の声も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2020年12月7日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007」(日本テレビ系)に、俳優の勝地涼さんがゲストで出演した。同局のニュース番組「news every.」のお天気コーナーでおなじみのキャラクター「そらジロー」と共演し、視聴者からはそらジローのお笑いポテンシャルの高さに感服する声が続出している。

  • 前田敦子さん(2013年撮影)と夫の勝地涼さんの長男のお気に入りは…
    前田敦子さん(2013年撮影)と夫の勝地涼さんの長男のお気に入りは…
  • 前田敦子さん(2013年撮影)と夫の勝地涼さんの長男のお気に入りは…

1歳半の息子が夢中

   2018年に元「AKB48」で俳優の前田敦子さんと結婚し、19年3月に第1子となる男児が誕生した勝地さん。「僕が動いて息子をゲラゲラ笑わせてる自信はあるんですけど、いくら笑わせてもそらジローがテレビに出てくると、スッとそっちに行ってテレビにかぶりつく」と、息子をそらジローに取られてしまうことを告白。「正直ちょっと嫉妬してる」とライバル心を燃やし、「(そらジローは)いるだけじゃないですか」「そらジローの食いつき方が異常」と対抗心をむき出しにした。

   そこで、スタジオにはそらジローが満を持して登場。勝地さんの父親としての威厳をかけ、「かわいいダンス対決」「ダンディー対決」が繰り広げられることに。最初こそ、意思疎通さえも難しいそらジローに対し、番組MCでお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」上田晋也も「ごめんね。そらジローの感情がわからない」とツッコんでいたものの、「かわいいダンス対決」でぴょんぴょんはねたり、横にゆるく揺れたりする姿を見てスタジオの空気は一変。「かわいい!」との黄色い歓声が漏れ、当の勝地さんも圧倒された表情を浮かべてしまう。

   その後行われた「ダンディー対決」では、ダンディーさのかけらもないそらジローによる、振り向きざまのカッコイイ流し目にスタジオメンバーも大興奮。不良のように座ったり、貧乏ゆすりをしたりと、「そらジローらしからぬ姿」にすっかり魅了され、勝地さんも泣く泣く負けを認めざるを得ないのだった。

   普段、お天気マスコットとして、ゆるキャラとしての役割を全うするそらジローの意外な姿に、視聴者からは「無表情のそらジローが動きだけで感情出しててスゴい」「そらジローのポテンシャル半端ないな」「そらジローがこんなに動けるなんて知らなかった」「そらジローの中の人のファンになってしまう(中の人など居ない)」「そらジロー元々好きだけどもっと好きになった」などと反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中