2024年 4月 20日 (土)

「おちょやん」杉咲花、子役・毎田暖乃からバトン 2ショット公開で視聴者「似てる!」

   女優の杉咲花さんが2020年12月13日、自身のインスタグラムで、連続テレビ小説「おちょやん」(NHK総合)で自身の子ども時代を演じた毎田暖乃(まいだ・のの)ちゃんとの2ショット写真を公開した。

  • 杉咲花さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    杉咲花さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 杉咲花さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「歯並びがなんか似てる!」「そっくりー妹みたい!」の声

   写真は、劇中の衣装で顔を寄せ合う杉咲さんと暖乃ちゃん。杉咲さんは、「ののちゃんからいっぱいのパワーとともにバトンを受けとって、千代、大きくなりました。明日も観てね。おちょやん」とメッセージを添えている。

   杉咲さんはヒロインの竹井千代を、暖乃ちゃんは千代の子ども時代を第10話まで演じた。杉咲さんは14日放送の11話から登場。もうすぐ18歳になる千代が、奉公する道頓堀の芝居小屋「岡安」の女将シズ(篠原涼子さん)から言われ、自分のやりたいことを考え始める。

   コメント欄には、「ダブル千代ちゃんかわいい」「小さい千代と大きい千代のベストショットとっても可愛いです」「ののちゃんの演技に朝から泣かされましたよ!!」「歯並びがなんか似てる!」「花ちゃんそっくりー妹みたい!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中