2021年 3月 4日 (木)

加護亜依と娘の共通点 「おでこと目が良く似てるみたい」横顔写真を投稿

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの加護亜依さんが自身と娘と似ているところを明かした。

   加護さんは2012年6月に第1子長女を出産。2017年2月に第2子長男を出産している。

  • 「似てるところ」を紹介
    「似てるところ」を紹介
  • 「似てるところ」を紹介

「女の子産んでよかったなぁと凄く思う」

   加護さんは2020年12月16日にブログを更新し、

「あいぼんまつ毛は今日も上がっております。笑」

と明かしつつ、マスクをつけた自身の横顔の写真を公開。さらに、

「で、娘ちゃん」

と、一部スタンプで隠した長女の横顔の写真もアップした。

   すでに美人になる風格を備えているような加護さんの長女だが、加護さんは、

「私とおでこと目が良く似てるみたいです」
「どうですか??」

と自身と娘の似ている部分を紹介。おでこの曲線や大きな目など、確かに加護さんゆずりの整ったパーツを受け継いでいるように見える写真となっていた。

   加護さんはそんな愛娘について、

「一年前と見返すと娘は顔もグーンと大人に」

と感慨深そうに振り返る。

「女の子って年齢が上がるにつれて頼もしくなってきます!」
「最近ファッションにも目覚めてきて先週一緒にZARAキッズでお買い物」

と既にファッションという共通の楽しみも見つけたそう。

「会話もお洒落も一緒に楽しめてあぁ女の子産んでよかったなぁと凄く思う」
「これからも可愛い可愛い娘でいてねぇ!ヘンテコママを宜しくねぇ!」

と愛娘に対し呼びかけていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中