2021年 1月 21日 (木)

元関西Jr.福原一哉さん登場に丸山隆平が涙 関ジャニ∞若き日の恩人、退所後は一般企業に

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   2020年12月16日放送のテレビ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に、元関西ジャニーズJr.の福原一哉さんが出演した。18年ぶりに姿を見せた先輩に対し、関ジャニ∞のメンバーが涙を見せる場面があった。

  • 番組公式ページ
    番組公式ページ
  • 番組公式ページ

ひっそりと事務所を退所した先輩に会いたい

   福原さんは関ジャニ∞の面々がジャニーズ事務所に合格し、芸能活動を始めたばかりの頃

   何かと気にかけてくれた先輩で、5人の恩人。優しくて誰もが慕う人物だったそうだが、関ジャニ∞を結成した2002年頃から関わる機会が減ってしまい、その後ひっそりと芸能界を引退していたという。

   番組スタッフが捜索した所、現在福原さんは一般企業に勤めていることが判明。快くVTRに出演した彼が明かした退所理由は、Jr.内でユニットを組んでいた相方が先に辞めたこと、20歳になったので、「そろそろケジメをつけなければ」という2点だ。

   当時は20歳がCDデビューのボーダーラインと言われていたジャニーズ事務所で、これ以上続けるのは困難だと判断したのだろう。福原さんは「6年間ジャニーズ事務所にいたし、楽しかったから、本当に悩んで辞めた」と振り返りながら「踊りたい」という若干の未練はあったため、ほとんど誰にも言わずに芸能界を去っていたことを明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中