2024年 4月 27日 (土)

全員結婚してもアイドル活動ってすごい...! NegiccoのKaedeさん入籍へ、ファンの祝福温かく

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「まさか3人全員の結婚についてこうしてお祝いコメントを...」

   なお、NegiccoはメンバーのNao☆さんが2019年4月に音楽グループ「空想委員会」の元メンバーである岡田典之さんと、Meguさんが2020年6月にドラマーの山下賢さんとそれぞれ結婚している。

   Kaedeさんの結婚でメンバー全員が既婚者となることから、「なんとNegiccoのまま全員人妻になるとは思いませんでした(笑)」「まさか3人全員の結婚についてこうしてお祝いコメントをすることになるとは想像もしていませんでした。自分にとってNegiccoは本当に稀有な特別な存在です。これからの活躍も期待していますね!!」「とうとうNegiccoちゃんたちは前代未聞の既婚アイドルですね」とのコメントも多い。

インスタからも、地域密着での活動ぶりがうかがえる
インスタからも、地域密着での活動ぶりがうかがえる

   結婚後もアイドルを続けるというのは珍しいことだけに、「ついにNegicco全員結婚か。幸せなアイドルグループだよなあ」「メンバー全員結婚しても活動を続けられるのはファンとの信頼関係の賜物」とする声も目立つ。

   元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんも「かえぽちゃんおめでとうございます Negiccoちゃん全員結婚 芸歴長くてこれからも続くのすごい。」とツイートしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中