2024年 4月 24日 (水)

「2人で売れたいけど...」ブレーク中のラランド・サーヤ悩む?相方ニシダの「おぼっちゃま気質」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

田中みな実の提案は?

   このエピソードを受け、田中さんは「ちょっと(ニシダさんが)頼りなさそうじゃない?全部サーヤちゃんがやるってこと?」「一回ちょっとバイトに出したら?」と指摘。

   しかし「清掃員とか大変な仕事1回した方がいいなと思うんですけど、それもさぼっちゃう。遅刻とかすごく多い」体質から、中々一歩踏み出せないでいる様子。なお、ギャラの取り分については引け目があるのかニシダさんは強く出ないとのことだが、サーヤさんは「2人で売れたいのに、ピンの仕事だけが増えていく...」と嘆く一幕も見せている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中