2021年 5月 11日 (火)

平愛梨、手作り弁当に苦戦「どんなものを入れたら...」 子どもの幼稚園へ「慣れるまで持参」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の平愛梨さんが、幼稚園に登園している長男に持たせたお弁当を披露した。

   現在、フランスに在住している平さん。2020年12月16日のインスタグラムポストの中で長男を幼稚園に初登園させたことを明かしていた。

  • 平愛梨さん(2016年12月撮影)
    平愛梨さん(2016年12月撮影)
  • 平愛梨さん(2016年12月撮影)

「あまり入らないから難しい」

   その後も通園を続けていることを明かしていた平さんだが、12月23日にインスタグラムを更新し、

「子供のお弁当」

と、アンパンマンが描かれたお弁当箱を披露。中には、おにぎり、ハンバーグ、ミニトマト、ブロッコリー、卵焼きが詰められていた。

   お弁当を作った理由について平さんは、

「幼稚園行き出したバンビーノ(編注:長男のこと)がお給食を食べないから慣れるまでお弁当を持参させてもらうことになった」

と、給食を食べない息子のために手作りのお弁当を作って持たせることにしたと告白した。

   平さんは、

「これで私も少しホッとした」
「おやつはしっかり食べて帰ってきてたみたいだけど」

と確実に食べてくれるであろうお弁当を持たせることができたことに安心したことを明かしつつ、ちゃっかりした長男の一面も披露。最後には、

「子供のお弁当のおかずってどんなものを入れたらいいんだろう?」
「あまり入らないから難しい」

と慣れない子どものお弁当に戸惑っている様子も見せていた。

   このポストに平さんの元には、

「可愛いお弁当!」
「好きなものを入れてあげればいいと思います!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中