2021年 5月 16日 (日)

元西武・相内誠、外出禁止中のゴルフ「まあよくないわなww」 騒動ちゃんと反省?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元プロ野球選手で格闘家に転身予定の相内誠氏は2020年12月27日、自身のインスタグラムの「ストーリーズ」機能でアパレル事業に乗り出したことを発表し、将来的なバー事業への進出も示唆した。

   ただ、ユーザーからは「過去の行い」に関する質問も飛んだ。埼玉西武ライオンズ時代の20年4月、球団が定めたルールに違反してゴルフ場へ外出した理由を問われると、相内氏は「電車とかみんな乗ってるよね? それと比べて、大自然のひろーーーい山の中にあるゴルフ場。どっちがリスクあると思う?って考えてゴルフ行っちゃった」と振り返った。

  • アパレル事業に乗り出した相内誠氏(本人のインスタグラムより)
    アパレル事業に乗り出した相内誠氏(本人のインスタグラムより)
  • 自粛期間中の「ゴルフ外出」理由を語った相内誠氏(本人のインスタグラム「ストーリーズ」より)
    自粛期間中の「ゴルフ外出」理由を語った相内誠氏(本人のインスタグラム「ストーリーズ」より)
  • アパレル事業に乗り出した相内誠氏(本人のインスタグラムより)
  • 自粛期間中の「ゴルフ外出」理由を語った相内誠氏(本人のインスタグラム「ストーリーズ」より)

「野球もこれぐらい真剣にやってたら...」→「それ言わないでww」

   相内氏は12年ドラフト2位で西武に入団。20年シーズン限りで球団を戦力外になり、球界引退と格闘界転身の意志を示していた。12月25日には、21年2月28日開催のキックボクシング大会「RISE横浜大会」で格闘家デビューを飾ることを正式発表。同じ日には、新設したばかりのYouTubeチャンネル「相内誠ちゃんねる」で動画を初投稿した。

   さらに27日にはインスタグラム上で自身がアパレル事業に乗り出したことを発表。ブランド名は「siel(シエル)」で、シンプルなデザインが特徴だという。また、プロフィール欄が「格闘家/BAR/YouTuber」となっていることから、今後バーを持つ予定なのか、とユーザーから問われると「それもまた今度Instagramでいいますね」と返答。さらに別の質問には「今コロナとかもあるし またタイミングみてちゃんと話すんで待っててね」と返し、将来的なバー事業への進出を示唆した。

   球界を引退したばかりにもかかわらず、様々な活動や事業に手を伸ばしている相内氏。ユーザーからは「野球もこれぐらい真剣にやってたらなぁ 才能あったのにー」という声も寄せられたが、相内氏は「それ言わないでww」と返していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中