2021年 3月 5日 (金)

「つよぽんらしい」愛犬誕生日の吉報に祝福! 草なぎ剛結婚、元SMAPでは木村拓哉以来「20年ぶり」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元SMAPで俳優の草なぎ剛さん(46)が、一般女性との結婚を2020年12月30日に事務所を通して発表した。報道によれば、入籍を届け出たのは30日という。

  • 草なぎ剛さん(画像は2020年10月撮影)
    草なぎ剛さん(画像は2020年10月撮影)
  • 草なぎ剛さん(画像は2020年10月撮影)

「SMAP第2の既婚者ですな」

   草なぎさんはSMAPとして1991年にCDデビュー。国民的アイドルグループの一員として約25年にわたって活躍し、16年12月31日にグループは解散した。

   その後は、YouTuberや、元メンバーの稲垣吾郎さん、香取慎吾さんとともに「新しい地図」として活動。最近では映画「ミッドナイトスワン」(2020年)でトランスジェンダーの主人公を演じ、話題を呼んでいた。

   元SMAPでは2000年に結婚した木村拓哉さんに続く、2人目の既婚者となった草なぎさん。ツイッターでは祝福の声が寄せられている。

「えぇえぇー!?剛おめでとう!!年の瀬におめでたい話題だー」
「SMAP、20年ぶりのメンバー結婚」
「SMAP第2の既婚者ですな。素敵な家庭を築いてね」
「香取慎吾が結婚するかなぁ〜て思ってたけどキムタクの次にしたのは剛君おめでとう~」

   さらに、草なぎさんが入籍した12月30日は、愛犬・クルミちゃんの誕生日でもある。そのためツイッターでは、

「クルミちゃんの誕生日かーい!wつよぽんらしい」
「(編注:お相手は)クルミちゃんやレオン君を可愛がってくれる人なんだろうな」

といったコメントも散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中