2024年 4月 19日 (金)

ナイナイ矢部が岡村に夫婦円満の秘訣をアドバイス 「おー!」と岡村が感心 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

矢部家のルールに「素敵だな」

   矢部さんが、岡村さんに「今日とか、奥さん何してるの」と聞くと、「引っ越しが完了したのは、まさに今日かな」との答え。矢部さんが「一緒に暮らすねや」と続けつつ、

「いやでも、凄いな思って。交際期間言うたら0日やろ。考えられへんねん、俺からしたら」

とこぼした。そして、矢部さんが夫婦円満の秘訣を岡村さんにアドバイスする流れになった。矢部さんが、自身の夫婦生活を、こう明かす。

「うちは掴み合いのケンカかな。最高は。子どもの目の前で。よーケンカした時に一個だけ決めたんは、仲直りするとこも見せようって言って。夫婦で抱き合うところまで見せんねん」

   テロップには「矢部家のルール『仲直りも子どもに見せる』」とあった。驚く岡村さんが、こう述べた。

「おー。でも(俺は)とにかく『ありがとう』って言うようにしているで。なんかあってもありがとうっていう」

   矢部さんは「間違いないやんな」と共感し、岡村さんも「そう」と頷いた。

   この2人のやり取りを見た人達からは、ツイッター上に

「それが素敵やってん」 「子供の目の前でケンカしても仲直りまで見せるっていいなぁ」 「ありがとうを言うようにしてるとか、ケンカしても仲直りまで子どもに見せるとか、素敵だなー」

といった反応が寄せられていた。

   2人が乗った車は、そのまま西湖にあるキャンプビレッジノームに到着した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中