2021年 5月 14日 (金)

チョコプラ長田庄平の「髪色」が... 「ヒロアカ」ファン「轟くんにしかみえない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が、2021年1月5日放送の「川島大悟の言いがかり提案します」(フジテレビ系)に出演した。長田庄平さんが奇抜な色のニューヘアーを披露したところ、人気漫画・アニメ「僕のヒーローアカデミア」ファンから、あるキャラクターに似ていると注目を集めている。

  • TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式ホームページより。
    TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式ホームページより。
  • TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式ホームページより。

街頭インタビューで様々な「提案」

   この番組は、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんと「千鳥」の大悟さんがMCを務め、出演ゲストたちが、世の中に対する不満や怒り、疑問など、日頃から思っている「言いがかり」を発表し、その改善策を提案していく社会改善バラエティー。今回、「チョコプラ」は世間から寄せられた声のなかから改善策を1つ「ガチ」で実行する企画に挑戦。2021年、さらなる飛躍を遂げるため、老若男女問わず街頭インタビューが行われた。

   「チョコプラ」のファンだという女性は「やるならしっかり漫才をやってほしい」と提案。これに対し、松尾駿さんが「漫才をやっているのが気持ち悪い。役に入ってたらなんとも思わないのに...」「(漫才)マイクを立てて、さも初めてかのように話すのが出来るのは関西人だけ」とボケると、スタジオの川島さんは「やかましいわ」とツッコミ。

   また他の人からは、長田さんが歌手の瑛人さんの大ヒット曲「香水」をモノマネしたYouTube動画の「続編が見たい」などさまざまな意見があがっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中