2021年 1月 23日 (土)

フワちゃん、冷徹に「NHKモード」もOK 明かした「戦略」に称賛の声

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、2021年1月6日に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。芸能界、特に主戦場のバラエティー番組での生存戦略を告白し、その意外な一面が大きな話題を呼んでいる。

  • フワちゃん(2020年12月撮影)
    フワちゃん(2020年12月撮影)
  • フワちゃん(2020年12月撮影)

「わたしもめちゃくちゃ考えてますよ」

   今回番組では、「売れっ子たちのバラエティー戦略2021」と題して、タレントの朝日奈央さんやジャニーズグループ「A.B.C-Z」河合郁人さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴さんら、今勢いのある売れっ子たちが大集合。河合さんが「自分は普通の声だから、(バラエティーやラジオなどでは)語尾やトーンを上げるようにしている」と日頃工夫していることについて話すと、フワちゃんは「わたしもめちゃくちゃ考えてますよ」と共感。「仕切り(役)の時は、おもろいことを言うよりも元気よく明るく言う」ことを心掛けているとして、実際にキャピキャピした声質でVTR振りを実演し、「この声をわたしはNHKモードって呼んでます」と明かした。

   また、この日計4本の収録をこなすフワちゃんの2020年で最も忙しかった週のスケジュールとして、テレビ番組の収録からYouTubeの撮影・編集、2日にわたる島ロケ終わりの「24時間テレビ」出演など、空白のない「びっちり」なスケジュールが公開されると、スタジオからは悲鳴にも似た声が続出した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中