2021年 5月 19日 (水)

中尾明慶のファンサービスに「神対応」の声 ウソにも笑顔で「俺もっともっと頑張る」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の中尾明慶さんが2021年1月12日、自身のYouTubeチャンネルにファンと交流する動画を公開した。しかし中尾さん自身のファンではなく、女優である妻・仲里依紗さんのファンであると発覚し、驚く様子を見せた。

  • 中尾さんのファンサービスに反響(YouTube動画より)
    中尾さんのファンサービスに反響(YouTube動画より)
  • 中尾さんのファンサービスに反響(YouTube動画より)

ファンに声をかけられるが...

   動画では、渋谷の街を散歩する様子を公開した。中尾さんがディレクターと共に道玄坂を歩いていると、ファンと思われる女性に声をかけられ、快く写真撮影に応じる様子が映っている。

   しかしファンの「奥さんの動画も見ています」の発言から、自身のファンではなく妻の仲さんのファンであることが判明。仲さんも20年4月にYouTubeチャンネルを開設しており、チャンネル登録者数は現在104万人を突破している。ちなみに、中尾さんのチャンネル登録者数は31万人ほどだ(21年1月13日現在)。

   その後、女性の「中尾さんの動画見てます」「チャンネル登録もしている」との発言が嘘だと発覚。急遽その場でチャンネル登録をすることになった。これに中尾さんは「(妻の動画が)面白いのも分かるけど、それも見たうえで見てください」と笑顔で対応した。

   その後ファンの女性が去ると、「いや悔しい。登録者数30万人で満足とか言ってられない、俺もっともっと頑張る」「一般の女の人に気を遣わせるとか恥ずかしいだろ」と悔しさをにじませながら、今後のYouTube活動への意気込みを語った。

   動画のコメント欄には「きつねさん(中尾さんの愛称)に会えた人本当羨ましい!!」「月9俳優にこんな神対応してもらえるの!?すごー!」など、中尾さんのファンサービスに驚く声が寄せられている。

   また中尾さんが「チャンネル登録者数50万人を目指す」と発言したため、「奥さんの登録者数越せるように頑張って下さい!応援してます!」「今年で登録者50万人は行きそうだから頑張ってね!」と応援の声も多数集まった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中