2024年 4月 24日 (水)

フワちゃん「キスする夢も...」 「実は付き合ってて欲しい」と妄想するお笑いコンビとは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   YouTuber芸人のフワちゃんが2021年1月13日、自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新し、ファンが繰り広げる「恋愛妄想」について言及した。

   共に動画を作っている放送作家・長崎周成さんや仲の良い芸能人と「付き合ってほしい」といった声がファンから寄せられることについて考えを述べている。

  • フワちゃん(2020年編集部撮影)
    フワちゃん(2020年編集部撮影)
  • フワちゃん(2020年編集部撮影)

「まじで腐女子みたいなこと言うけど...」

   この日、フワちゃんは昨今のSNSに「フワちゃんと周成って付き合ってるんじゃないの?」という噂話や、動画にも度々登場するお笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎さんと「付き合ってほしい」などの願望が寄せられていると告白。これらのツイートが目に留まり、

「なんでそんなにウチらをくっつけたがるんだろう」

と疑問に思ってしまったことを明かした。

   所謂「コラボ動画」を撮るYouTuberたちは、しばしファンの間で「2人は付き合ってるの?」「付き合ってほしい!」と囁かれることも多い。フワちゃんはそういった「妄想」が自分の周囲でも行われていると自覚しているようだ。

   しかし、この問題について考えた彼女はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野源さんと新垣結衣さんが恋人同士なら「マジで熱い」と思ったとのエピソードを明かした。

   さらに、、過去にお笑いコンビ・パーパーのほしのディスコさん、あいなぷぅさんに「まじで腐女子みたいなこと言うけど実は付き合ってて欲しい」という引用リプライを行っていたことを告白。「アタシもそれ言ってたわ」「一緒やん! 言うてることみんなと一緒やん!」とし、妄想どころかパーパーの2人がキスをする夢も見たと笑って見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中