2021年 2月 28日 (日)

杉浦太陽「逆に、まだ4年生だからこそ」 「久しぶりに」10歳長男と添い寝した理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の杉浦太陽さんが10歳の長男とともに寝たことを明かした。

   杉浦さんは妻の辻希美さんと4人の子どもを育てている。

  • 杉浦太陽さんのブログトップより
    杉浦太陽さんのブログトップより
  • 杉浦太陽さんのブログトップより

「スキンシップすると、心のケアにもなりますよね」

   杉浦さんは2021年1月18日にブログを更新し、その前夜、長男と一緒に眠ったことを報告。

「普段は1人で寝ているのですが、『パパと一緒に寝たい』っと言うので久しぶりに」(原文ママ)

と長男の希望を叶えたと明かした。

   現在10歳の長男だが、杉浦さんは、

「もう四年生なんだからとも思いますが、逆に、まだ四年生だからこそ」
「不安な日もあるだろうし、寂しい日もある」

とその不安定さに理解を示し、

「腕枕してあげると...嬉しそうにしながら...スヤスヤ眠りにつきました」

と優しく寝かしつけたとのこと。杉浦さんは、

「こうやってスキンシップすると、心のケアにもなりますよね」
「兄弟が多い分、それぞれの気持ちにも気づいてあげて大事にしないとですね」

と子どもがたくさんいるからこそ、そのケアに人一倍気を使っているといい、

「長女ノアとも、昨日は『宿題教えて~!』っと言ってきたので、2人で宿題やったのも嬉しい時間でした」

と長女との時間も取ったことも告白。しかし、

「ただ...中学生の宿題は難しかったです」

としっかりオチもつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中