2024年 4月 19日 (金)

河本準一、5日待ってもUber Eats届かず 「悲しみです」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「サポートセンターからお返事も来ません」

   しかし、結局5日経っても問題は解決しないようで、河本さんは24日にツイッターで

「5日前に頼んだUberが届きません」
「サポートセンターからお返事も来ません」

と品物も届かなければ、サポートセンターも返事をくれないと報告。今後も待ち続けることを明かしたものの、

「心が仏ですので、怒りではありません」
「悲しみです」

と吐露していた。

   この一連の報告に河本さんの元には、

「食べ物をずっと待ってはるのかと思ってたら連絡を待ってはるんですね、仏の心素晴らしい」
「そんな事ある?すぐに対応すべきです」

という声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中