2021年 3月 4日 (木)

出産の加藤夏希、ひとまず「私だけ」退院も... わが子が心配「気軽に面会ができなくて」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   女優の加藤夏希さんが2021年1月24日、自身のインスタグラムで、第三子を出産した病院から退院したことを報告した。加藤さんは19日に出産したことを、20日の投稿で明かしていた。

  • 加藤夏希さん(写真:アフロ)
    加藤夏希さん(写真:アフロ)
  • 加藤夏希さん(写真:アフロ)

「ママ・パパ・長女・長男と首を長くして待っているよ」

   写真は、マスク姿の加藤さんが19日に産まれたばかりのわが子を愛おしそうに見つめているもの。加藤さんは、「一先ず私だけですが、無事に退院しました!赤ちゃんはもうしばらく病院にお世話になります」とメッセージを添えている。

   早産だったため赤ちゃんは「NICUでしばらくお世話になります」と報告。「搾乳したものを持っていくのですが、コロナの時代 気軽に面会が出来なくて。心配と寂しい気持ちになります。早く退院できると良いね ママ・パパ・長女・長男と首を長くして待っているよ」とつづっている。

   コメント欄には、「退院おめでとうございます ママ、ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね」「元気よく育つように!」「そばにいないのは寂しいですけど、今のうちにゆっくり睡眠とってくださいね」「コロナ禍で何かと大変ですがママ頑張って下さい」などの労わりの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中