2021年 2月 28日 (日)

YouTuberカップル「えむれな」破局 報告動画に「ありがとう」「2人とも幸せに」...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2021年1月25日、カップルYouTuberの「えむれな」が破局したことをカップル共有アカウント「えむれなチャンネル」のYouTube動画で報告した。

  • 「えむれな」のYouTube動画より。
    「えむれな」のYouTube動画より。
  • 「えむれな」のYouTube動画より。

「理由は価値観の違いです」

   「えむれな」はゲーム実況を中心に活動するYouTuberの「M君」と、メイク動画などを中心とする「ふくれな」さんのカップルネーム。2016年から交際を始めた2人は、カップルでの遊園地デートの様子や、ドッキリ企画などを投稿し人気を博していた。

   25日、2人は「えむれなチャンネル」に「ご報告」と題した動画を投稿し、冒頭で約1カ月間動画の更新がなかったことについて謝罪。

   「私たちは別れることになりました。理由は価値観の違いです。2人で何度も話し合った結果決めたことです。対人関係や、金銭のトラブルではございません」として、破局を報告した。

   ふくれなさんは「ファンの皆様へ、約四年間、本当にたくさんの間、私たちを応援してくれて、本当にありがとうございます。皆様の応援が、動画を作る励みになり、成長となりました。今まで2人を本当にありがとうございました」、M君は「皆様の期待には答えられない結果になりましたが、2人でしっかり話し合って決めたことです」と、それぞれファンに向けメッセージを伝えた。

   2人はそれぞれのツイッターアカウントでも破局について報告を行っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中