2024年 4月 27日 (土)

ダレノガレ明美「褒められてうれしかった」 車の修理業者が注目した点

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのダレノガレ明美さんが、当て逃げ被害に遭った車が修理を終えて戻ってきたことを明かした。

   ダレノガレさんは2021年1月20日にツイッターを通じ、車が当て逃げ被害に遭ったと報告。その後、ドライブレコーダーに録画されていた映像から加害者を特定したと説明していた。

  • ダレノガレ明美さん(写真:アフロ)が「会いたかったよー」と喜んだ理由は…。
    ダレノガレ明美さん(写真:アフロ)が「会いたかったよー」と喜んだ理由は…。
  • ダレノガレ明美さん(写真:アフロ)が「会いたかったよー」と喜んだ理由は…。

「ピカピカさんになって帰ってきました」

   ダレノガレさんは1月25日にツイッターを更新し、

「太郎(車)が修学旅行(修理)からかえってきた」

と報告。

「会いたかったよー」

と愛車への愛を明かした。

   また、事故ではフロントサイドと思われる場所に大きな擦り傷がついていたが、

「ピカピカさんになって帰ってきました」

とすっかり綺麗になったとし、修理後の写真もアップ。洗車もしてもらったといい、

「こんな大きい車を東京で女性が乗ってこんな傷ないのすごいです!って褒められてうれしかったです」

とアピールしつつ、

「ちなみにめちゃくちゃ安いとこで直しました」
「この値段でこの早さ、このクオリティー?ってくらい!大満足!!」

   とコスパの良さも記していた。

   この投稿にダレノガレさんの元には、

「運転が上手いのと愛車を愛してるから傷まったくないんですね!」
「愛情を持って、大切に乗っているんですね」

といった声が集まっていた。

ダレノガレ明美さんがツイッターで報告した愛車の現状とは?
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中