2021年 7月 30日 (金)

赤西仁「クソみたいな質問してごめんなさい」 「ツアー開催時期」を2択で投げかけ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の赤西仁さんが、次回のライブツアー開催時期についてファンに質問を投げかけた。

  • 赤西仁さん(2017年、写真:アフロ)
    赤西仁さん(2017年、写真:アフロ)
  • 赤西仁さん(2017年、写真:アフロ)

「クソみたいな質問してごめんなさい」

   赤西さんは2021年1月27日にツイッターを投稿し、

「ねー今次のツアーのプランニングしてるのだけれども、Jipsのみんなどうする?」

と、ツイッターのアンケート機能を使ってファンに質問を投げかけた。

   回答は

「今年でもいいからなるはやで!」
「コロナだしぢん君一回落ち着いてみんなで一回考えよ」

の2択。回答比率は1月28日昼時点で前者が約30%、後者が約70%となっており、コロナ禍でのライブ開催を不安に思っているファンのほうが多いようだ。

   赤西さんは続く投稿で、

「Liveやりたい病の発作が出そうな今日この頃で。。」

と質問を投げた意図を明かした。また、

「こんなクソみたいな質問してごめんなさい」

と反省の言葉をつづっていた。

   この投稿に赤西さんの元には、

「Liveはみんな待ち望んでる!でも、今は安全を優先して配信で...」
「配信ならいいと思うけど焦んない方がいいと思う」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中