2024年 4月 26日 (金)

ROLAND、ホスト「東城誠」時代の苦悩 「女は金だ」からの卒業と改名の関係

「1人で2回売れたのはマジですげぇな」

   当時、『東城誠』と検索すると「女を金としか思っていないホスト」などの悪名が表示されるのに対し、「ローランド」は同名の大手電子楽器メーカーが存在。「ローランド」は一部上場企業であるため、いちホストの情報は埋もれることができるだろうと考え、「ローランド」を選んだという。

   『帝一の國』に登場する「氷室ローランド」は、裕福な家庭の生まれであり、ブロンドの長髪をしたカリスマ性のあるキャラクターだ。

   また、売れっ子ホストだった名前を捨て周囲の反対もはねのけ再度ブレイクしたローランドさんに、多くの視聴者が驚きの声をあげている。

「ローランドの中の人は東條誠としてもローランドとしても売れたのか。1人で2回売れたのはマジですげぇな」
「自分の軌道修正をし いきなり次の日から180度仕事の方向性を変える...すごすぎる」
「勝算もって賭けられるところとか、SEO意識してるところとか、知的な部分もまた魅力。。。リスク取ってでも、過去のスタイル変えようとするところに真の人間性も感じますね。。。。」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中