2024年 4月 19日 (金)

「教場II」でも話題のSnow Man目黒蓮 「パーフェクト」さとのギャップで「沼」にハマる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2021年1月放送のドラマ「教場II」で、警察学校生・杣(そま)利希斗役として重要な演じたのがSnow Man目黒蓮だ。ジャニーズの大先輩、木村拓哉さんとの共演に備え、トレードマークのテクノカットをばっさりカットして新米警察官としての役作りに臨んだ目黒は、アイドルとしても甘いマスクと愛嬌で波に乗っている。

表紙になった「FINEBOYS」即完売

   ドラマにバラエティ、モデルと引っ張りだこの目黒蓮は、1997年生まれの23歳。「めめ」という愛称で親しまれる、Snow Man内ではラウールに次ぐ若いメンバーだ。目黒は2010年にジャニーズ事務所に入所。入所後はグループに所属せずに活動した後に、ジャニーズJr.内グループを結成。2019年1月にはラウール、向井康二とともにSnow Man新メンバーに抜擢され、デビューへの切符を手に入れた。

   Snow Man加入前は舞台や先輩グループのバックとしての活動が多かったため、お茶の間に多く知られる機会が少なかったものの、184㎝のスラリとした長身と端正なルックスで多くのファンが存在していた。そしてSnow Man加入後、ジャニーズJr.チャンネルやテレビ番組などで露出が増えたことにより、一躍人気メンバーへ。

   その人気は凄まじく、レギュラーモデルを務めているファッション誌『FINEBOYS』2020年6月号の表紙に掲載されるとすぐに売り切れ。7秒でサーバーがダウンしたほどである。同じく表紙を務めた翌月号とも重版が決定し、大きな話題になった。

   目黒の魅力の一つは、23歳とは思えない色気だ。パフォーマンスにおいても、ソロを取る場面ではクールに微笑みを浮かべ、会場からの黄色い声援を一身に集めている。自分の見せ方が分かっており、ファンが求めるものをきちんと見せてくれる目黒の姿は、アイドルとして"王道"である。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中