2021年 2月 28日 (日)

3億円のチャンスあり。今年の冬は「バレンタインジャンボ」でおうち時間を楽しもう!

   今年もバレンタインの季節がやってきた。2~3月にかけて、せっかくだからワクワクする体験がしたいという人に、おススメしたいものがある。

   2021年2月3日から、「バレンタインジャンボ宝くじ」と「バレンタインジャンボミニ」(いずれも1枚300円)が発売中だ。「こんなご時世だから外出はちょっと...」という人も大丈夫。宝くじ公式サイトからも購入可能だ。

「バレンタインジャンボ宝くじ」券面
「バレンタインジャンボ宝くじ」券面

50万人に「1万円以上」当たる

   「バレンタインジャンボ宝くじ」は1等賞金が2億円で、1等の前後賞が各5000万円。合わせて3億円の豪華賞金が魅力だ。もし3億が当たったら...と考えるだけで、わくわくする。

   「バレンタインジャンボミニ」は1等2000万円、1等の前後賞が各500万円。賞金額は合わせて3000万円となっている。

「バレンタインジャンボミニ」券面
「バレンタインジャンボミニ」券面

   1万円以上の当せん本数は、2種合わせて51万8470本。多くの人にチャンスが広がっている。抽せん日は3月12日だ。

   さらに、「宝くじ会員」に登録して、購入時に付く「宝くじポイント」を貯めると、1ポイント1円として宝くじの購入に充てることができる。「コツコツ貯めて購入した1枚が1等だった!」なんてことも、あるかもしれない。

   2種のバレンタインジャンボの発売に合わせて、宝くじ売り場と公式サイトでは、「バレンタインジャンボ」をもっと楽しめるキャンペーンを実施。詳細は宝くじ公式サイトに掲載する。

   宝くじの購入・抽せん結果は公式サイトから
 詳細はバレンタインジャンボの特設サイトをチェック。


姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック