2021年 4月 13日 (火)

「幼少期からもう美が...」 吉沢亮の「子供時代写真」に反響

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の吉沢亮さんが27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   吉沢さんは、NHK大河ドラマ「青天を衝け」(2021年2月14日放送開始)で主演を務める。

  • 吉沢亮さん(写真:Motoo Naka/アフロ)が27歳の誕生日を迎えた。
    吉沢亮さん(写真:Motoo Naka/アフロ)が27歳の誕生日を迎えた。
  • 吉沢亮さん(写真:Motoo Naka/アフロ)が27歳の誕生日を迎えた。

「27歳。らしいです」

   吉沢さんは自身の誕生日である2月1日にツイッター(本人&スタッフ)を更新し、

「27歳。らしいです」

と若干他人事のように自身の誕生日を報告した。

   21年は大河主演など俳優として活躍が期待できそうな1年となるが、吉沢さんは、

「結局頑張るしかないっすね。どの年も」

と決意を表明。投稿には幼少期の吉沢さんの写真が添えられており、口の周りをアイスだらけにしながら食べる様子や、微笑みを浮かべる赤ちゃん時代の写真も披露されていた。

   吉沢さんは最後に、

「よろしくお願いします」

とシンプルに記していた。

   その後、翌日未明にツイッターは再び投稿され、吉沢さんのスタッフが

「本日(昨日)は沢山のお祝いをありがとうございました」
「日が変わる前に吉沢も慌ててツイートしていました笑」

とお礼。毎年恒例となるカレンダーの情報も解禁になったといい、

「今年のテーマはやってみたい12の役」
「吉沢栄一以外の吉沢を、どうぞ1年間お近くに」(編注:本文ママ)

とつづられていた。

   吉沢さんのファンからは、

「幼少期からもう美が形成されていたんですね...」
「27歳も応援してます!大好きです」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中