2021年 6月 24日 (木)

LiLiCo、ゴキブリとか蜘蛛も嫌いだが... 「生活の中での苦手」とは

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントのLiLiCoさんが、証明写真に苦手意識を持っていることを明かした。

  • LiLiCoさん(2017年撮影)が明かした「苦手なもの」。
    LiLiCoさん(2017年撮影)が明かした「苦手なもの」。
  • LiLiCoさんがブログで「証明写真がチョ~苦手」な理由を説明した。
    LiLiCoさんがブログで「証明写真がチョ~苦手」な理由を説明した。
  • LiLiCoさん(2017年撮影)が明かした「苦手なもの」。
  • LiLiCoさんがブログで「証明写真がチョ~苦手」な理由を説明した。

「やっぱり上手くいかなかった」

   LiLiCoさんは2021年2月1日にブログを更新し、「みんなにとっての好き・嫌い、得意・苦手...」と切り出し、自身は「ゴキブリとか蜘蛛...そういうのは嫌い」だと告白。しかし、

「でも虫とか食べ物ではなくて、生活の中でのいろいろ苦手ってあるよね」
「わたしは証明写真がチョ~苦手!!」

と証明写真に苦手意識があることを明かした。

   苦手な理由についてLiLiCoさんは仕上がりに対して人生で一度も満足したことがないといい、パスポートやビザなどで必要になる度に困っているとのこと。そんな中、

「でも必要なときがやって来る...今回はテレビ局のパス...」
「連絡が来て、3月いっぱいで切れます...と」

とテレビ局のパス用に証明写真をならなくなってしまったことを明かした。

   LiLiCoさんは、

「なんとか撮らなくても大丈夫な方法はないのかを考えるけど、、、」
「例えば携帯に入ってる写メでプリントアウトして上手く使えるものはないのか?とか」

と思いついたが、携帯で撮影した写真は変顔ばかりで使えなかったとのこと。結局、この日に慌てて撮影した。しかし、

「持っていた大量の荷物で狭いし、化粧直しもろくに出来ないし、帽子被ってから髪型もイケてない...」(編注:本文ママ)
「やっぱり上手くいかなかった証明写真だったけど仕方ない」

とやはり満足のいく出来ではなかった様子。

   帰宅後、写真をよく確認したところ、着ていたパーカーに

「JUNRETSU」

の文字が記されていることを発見したというが、

「純烈の文字がばっちり写ってる...」
「撮り直したくな~い 使っちゃえ~」

とそのまま使用すると明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中