2021年 2月 26日 (金)

MALIA.18歳Jリーガー長男から「誕生日祝い」 手作り色紙に「恋人同士みたい」の声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルのMALIA.さん(38)が2021年2月5日にインスタグラムを更新し、サッカーJ2・レノファ山口に所属している長男の新保海鈴(かいり)選手(18)から誕生日プレゼントを貰ったことを明かした。

   新保選手の山口への加入は、20年12月7日に同クラブが発表していた。

  • MALIA.さんのブログトップより
    MALIA.さんのブログトップより
  • MALIA.さんのブログトップより

「幸せな気持ちに浸ってました」

   MALIA.さんはインスタで、

「2月1日にはキャンプ中の長男くんからも素敵な素敵なプレゼントが届きました」

と自身の38歳の誕生日に、新保選手から誕生日プレゼントが贈られてきたことを報告。MALIA.さんと新保選手のツーショット写真が何枚も貼り付けられ、「HAPPY BIRTHDAY」とつづられた色紙と、シャネルのリングケースが映った写真を披露した。

   MALIA.さんはこのプレゼントについて、

「初任給&お誕生日プレゼントって」

と説明。

「頑張って作ってくれたであろう色紙とその裏には涙を堪えずにはいられない素敵な素敵なお手紙まで」

と明かし、ハッシュタグでは

「ここ数日幸せな気持ちに浸ってました」
「また増えた 宝物」

とつづっていた。MALIA.さんは同じ内容をブログにも投稿している。

   このポストにMALIA.さんの元には、

「すごく優しい子ですね!」
「恋人同士みたい親子ですね」(原文ママ)

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中