2024年 4月 18日 (木)

高橋真麻、夫に誕生日サプライズの「装飾」も... 反応は「薄かった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、夫の誕生日を祝うために自宅に装飾を施したことを明かした。

  • 高橋真麻さん(2018年撮影)
    高橋真麻さん(2018年撮影)
  • 高橋真麻さん(2018年撮影)

「風船膨らましダイエットにもなった」

   真麻さんは2021年2月5日にブログを更新し、

「先日、夫の誕生日だったので夫が寝てから深夜の装飾開始」

と、夫のために自宅をデコレーションしたことを報告。アップされた写真には、「HAPPY BIRTHDAY」の装飾文字やバルーンで飾り付けられた自宅の一角が映されていた。

   真麻さんによると、この飾り付けに2時間かかったとのことだったが、翌朝この装飾を見た夫のリアクションは

「薄かった」

とのこと。しかし、真麻さんはポジティブに、

「喜んでくれていたと思っています(笑)」

と捉えている。

「私がリアクションが大きいので、普通の人のリアクションが小さく感じてしまうあるある...」

とのこと。バルーンもたくさん膨らませたこともあり、

「風船膨らましダイエットにもなったので一石二鳥ですね」

と、あくまで前向きにつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中