2024年 4月 27日 (土)

テレビ出演激増中のマヂカルラブリー 「優勝後」に起きた一番の変化は?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

優勝翌日、「ろくに睡眠をとらないまま」収録6本

   では、女性芸人はどうだろうか。

   3時のヒロイン・福田麻貴さん曰く、「優勝してから年間300本以上」のテレビ出演があるものの、何故か現在に至っても移動時グリーン車に乗せてもらえないのだそうだ。吉本は賞レースに優勝したらグリーン車に乗れる、という暗黙の了解があるのだが、「THE Wは女やからナメられてる」「吉本の悪い男尊女卑出てもーてる」と愚痴をこぼし、スタジオを笑わせた。

   そして2020年に「THE W」で優勝し、徐々にテレビで見る機会が増えてきたピン芸人・吉住さんは1年で5本だったテレビ仕事が1か月で29本になったと、こちらも高い伸び率を披露した。

   優勝した次の日はろくに睡眠をとらないまま6本の収録に挑んだそうで、泣きながら「私は無理です」とギブアップしてしまったエピソードを明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中