2021年 2月 26日 (金)

最上もが、知り合い以外のDM今後一切「読まない」 それでもSNS投稿「やめない」ワケ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがさんが2021年2月7日に自身のインスタグラムを更新。今後、知り合い以外から送られたダイレクトメッセージ(DM)は一切読まない、と報告した。

  • 最上もがさん(2014年5月撮影)
    最上もがさん(2014年5月撮影)
  • 最上もがさん(2014年5月撮影)

妊娠発表後、トラウマになるようなDMが寄せられ...

   最上さんは「(インスタグラムの)ストーリーとか公式LINEには書いてたのですが」と前置きしたうえで、

「今後知り合い以外のDMは一切読まないことにしました!」

とつづった。そして、「去年の妊娠発表からちょっとトラウマになるようなDMを何件も読んでしまい、ひらくのが怖くなってしまいました」と説明した。

   最上さんは、2020年11月に第一子妊娠を発表。報告の中で、「今のところ結婚の予定は御座いません」と、未婚のまま子どもを産む予定だと明かしている。この妊娠発表を機に心無いメッセージが寄せられたようだ。

   ただ、メッセージを開くことが怖くなっても、SNSの投稿は現時点ではやめるつもりはないという。理由はこうだ。

「純粋に応援してくれてる方の気持ちを大事にしたいですし、こちらからも色々発信したいですし、嫌がらせに負けるのは嫌だなと思ったからです」

   今後も自分が投稿したいものを自分のペースでやっていきたい、と決意を語った。

   投稿を見たファンからは、

「自分のペースで身体に負担かけないようにね」
「今までもこれからも、もがちゃんのペースに寄り添って応援していくだけです」

などのあたたかいコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中