2021年 6月 20日 (日)

「大好き」「一生仲間でいたい」 ウエンツ瑛士とザブングル松尾の熱い友情

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのウエンツ瑛士さんが2021年2月7日、自身のインスタグラムで、3月末で芸能界を引退すると表明したお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介さんとの2ショット写真を公開した。

  • ウエンツさんと松尾さんのツーショット(インスタグラムより)
    ウエンツさんと松尾さんのツーショット(インスタグラムより)
  • ウエンツさんと松尾さんのツーショット(インスタグラムより)

「笑顔具合に自分でもちょっとひいてます」

   写真は、松尾さんがケーキを持ち、その隣で満面の笑みを見せるウエンツさんの2ショット。ウエンツさんは写真について、

「ちょっと遅くなりましたが。ザブングル松尾さんの芸能界引退の話がありましたね。私の大好きな松尾さん。この顔見たらわかるでしょ 笑顔具合に自分でもちょっとひいてます いつかのお誕生日をお祝いした時かなー」

とつづり、最後は松尾さんに向け「早く門出を祝いたい そして一生仲間でいたい」と熱いメッセージを送った。

   コメント欄には、

「じーんとしました」
「良い笑顔 大好きなのが伝わってきます」
「直接会って仲間同士で祝える日が来ますように、、、!」
「松尾さんとの変わらぬ素敵な関係性が感じられました」
「居る場所は違っても、一生仲間です」

など感動の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中